先日急遽
静岡にいらっしゃるということで

わたくし悩みに悩み行ってまいりました。

浜松へ。

静岡でいう端から端

遠い。鈍行列車で2時間半(笑)


でも、

全然平気。

大知君に静岡という土地出会えるのなら!!

私は行くよ。

イベントはいけないからね(。´_`。)

ツベでアップされましたが、
メッセージを読んでくれました!

残念ながら読まれていることに気づかず(笑)手を振るチャンスを逃した(笑)

黒のパンツに黒のジャケット

インナーは白。

後ろ姿をみたら、うしろの方にボタンが見えたのでただの白いインナーではありませんでした(笑)

オシャレーー。


終始大知君は緊張してたみたい。

全く私たちの方をはじめは見ようとしない(笑)

イケメンすぎって目が離せなかったなぁ~(笑)

しかもかなりちかい!!

近すぎる!!

手がキレイだった(๑✧◡✧๑)

こっちが緊張するってばーヽ(´◇`)ノ ファ~♪


大知君とってもステキでした!!

内容不十分ですみません!!

背中が眩しかったよー(。 ノ∀<)σ