そういえば最近、
夢でてこない

大知くん。

まぁーそれもそうだよ。

大知くんの事

考えてる余裕ないもん(笑)



職場は私服出勤になるしさぁー。


大知くんにあいたいな。


くれフェスでみれるけど(笑)


夢の中でもいいからさー

会いたいわ。

もっと近くで(笑)


インスタを更新してる
大知くんに感謝。

個人的には

たまーに更新される
ブログが好き(笑)

大知くんらしくて。

コメントたくさんで

大知くん律儀だから全部読むんだろうな(笑)

イイねもたくさん。

いいねは私もするけどね。

そんな大知くんだからこそ
心配になるんだよね(´;ω;`)

インスタストレスにならないよに
続けて欲しいな。

大知くんの撮る写真は好きだからねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

もうすぐって明日だね!

明日が誕生日ー(●´∀`人´∀`●)スリスリ

素敵な誕生日になりますように☆(≧∀≦*)ノ

大知くんおめでとう!!