いろいろ20代ありました


振り返ると

何をやっていたのかと

思ってしまう


すごく

悩んでいたなと


仕事も
恋愛も
友達も
家族も

人生においてべてのこと


悩みすぎてノイローゼになって鬱、不眠症に
なった

今となれば

まだまだ子供だった部分もあったなっと感じることもある
今もまだまだ子供だけどね(笑)


さーーーーーーーて
30代はどんな人生だろか

と考えてしまう。

30代はいいとしにしよって感じ!!

交友関係も見直して行こうと思います(。 ノ∀<)σ


私も本当に群れる友達いないからな

少し人間不信も良くなった方かと思うし
いや治ってはいないけどΣ(''ω''o)

本当の自分ってなんなんだろう(笑)

その時点で悩んでるけど

いろんな人と出会いたな(。 ノ∀<)σ