昨日は

ファイナル

大知さんでした!

表情までは見えませんでしたが

自分が

もっと目が良ければなーーーーって



思いました


iPadからの投稿ですが


うまく文字が打てないε=(>ε<) プーッ!!



LIVEレポは全く覚えてないので
書けない


内容がつまりすぎwww

完全に方針状態にありました┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


あーーーーーー

生歌最高


大知君素敵~☆(≧∀≦*)ノ

次大知君に会えるのはいつかな(〃゚д゚〃)

今年はしばらく会えなそう

しばらくは継続特典のdvdで楽しもう☆(≧∀≦*)ノ

あんな姿の大知君は見れないからね♡

うふふのふーーーーーー(●´∀`人´∀`●)スリスリ