最近

大知くん、よく笑うなー

って

勝手に思ってる



デビューのころ、二度目のね・・・。

昔のYouTubeとか見てると

今みたいに笑ってるかなってr(≧ω≦*)スマンスマン

あの頃、今、変わらなく私は大好きで仕方がないんだけど、

あぁー私って成長してるのかなって

ときどき思うんだよね(笑)

ときどきだけどさ。

私がグズグズしてる間に

もっと

もっともっと先へ

大知くんは進んでる。

それは、事実だ。


いつまで私は、こうしてるのか。

やらなきゃいけないことたくさんあるから

進み方がわからないんだ


たんにね。

頭悪いの私。


なんか、ちょっとナーバス。


でも、私の願いは大知君の笑顔がずっと続くことかな。

売れてても辛い顔は見たくないな(笑)

大知君の笑顔が大好きなんだよね


あんなやさしい笑顔見たことないくらい癒し効果がバツグン

大知君聴いて頑張る!!


photo:01




iPhoneからの投稿