一足先に♪ Disneyももーすぐクリスマス始まるので、我が家もクリスマスツリーを出したよん 今年はチプデやダッフィーたちも付けてDisney仕様にしてみましたっ 今日はストアで可愛い子たち連れて帰れたし満足満足っどこのお店行っても、クリスマスの装飾品置いてあって冬がきたんだなって改めて思っちゃった 寒いけど、冬大好きっ