まだお盆休みの方がいらっしゃると思いますが

今年はお盆前にタイプが来たり…

今も関東辺りにお住まいの方は台風来てますよね😱


休みの日に限って本当最悪だなって思っちゃいます😰


最近は、鹿児島に行ったり地元でのんびりの毎日←


彼氏は地元帰ってて連絡も減っちゃって寂しいなって思ってたら今日の朝方に電話掛けてきて起こされた笑


やっぱり声聞くと安心するね🥺🩷



最近ドライヤーをプレゼントしてもらって

ナノケアデビューしました笑


気になってたけど持ってるドライヤーが全然壊れなくて買わなかったんですよね😓


新しいドライヤーってテンションも上がるし

ナノケア最高かも🥰


美髪目指したいな🧏‍♀️