世間体はお盆休みなのかなーて!

高速とか渋滞やばそうだよね😢


あたしには無縁なんですが…笑っ


毎年お盆って実感湧かないなあ。

墓参りも家族でって事もないし🤔


いつもの変わらず日常になりそう笑



話変わりまして

月一の恒例美容院🫶


最近見つけた個室の美容院でカフェみたいにドリンクとお菓子まで頂けるの🤤


そーゆーところいいよね!


今回はカット、カラー、トリートメントに

マイクロバブル付けてやってもらって

髪の毛サラサラ🥺!


すぐハイトーンに戻っちゃうから暗めでオーダーしたから抜け感が楽しみだなって🎀


あと今月は美容外科に行けたらネイルもメンテしないとなあ😌