去年からだったのかな…


習い事したいなって思ってある日をきっかけに

ボイトレを習いに行きだして

1年3ヶ月くらい経ったみたいです🥺


ただ元々歌とか上手くないのでなんか

上達したのか謎いけど…


これ以上やってもなあって思って今月で辞めるんです!


1時間5000円くらいで無駄な時間も多かったりで勿体ないなって思う事も度々😭


どこのボイトレかは伏せますけど


先生と仲良くなりすぎも通いにくなるし

その分ボイトレと関係ない話になって…

お喋りに言ってるみたいで嫌だなって思っちゃったんですよね😑


次はまた違うボイトレ探すかピアノに挑戦したいなあ🧏‍♀️




そう言えばみそきんが沢山コンビニにありました笑

これめっちゃ気になる🥺