いつかやると思ってた...

先月末から、勝手にアプリが消えてく

そろそろ機種変更と思ってた

そんな矢先に画面が真っ暗絶望

電源もあがりましぇん

 

PCにLINE入れてて良かったスター

大事なトーク履歴残ってて(涙)

卒業っ子の写真などは

クラウドにあって無事でした

 

Googleフォト様笑い泣きありがとう

太字で伝えたい(笑)

 

でも、1年以内のお友達やら

里親さんがスマホだと

消えちゃったみたいでガーン

PCから徐々にやってみてますが

こちらこアメブロで気がついたら

ご連絡くださると助かります悲しい

 

さてさて気を取り直して

みやびちゃんの紹介せねばねウインク

 

 

 

ちょこっと痩せたのですが、まだ

ぽっちゃりさん

太ってるとリスクあるからね

ゆっくりダイエット中

 

お目目にキズが

あり通院しています泣

痛みはもうないようです

よかったおねがい

 

繁殖犬だった♀️みやび

なぜか、心開くのが早くて

すごく仮ママのところに来る

元気な女子ですチュー

 

ラックには、遊ぼーとお尻

ぶつけたりしてますよ

 

ラックは女子犬には優しい爆笑

ミントに続きみやびもOK

慣れたかな

 

みやびは、ヒート中なので

手術までもう少しがんばろうね

 

ドタバタが続きびっくり

スムース♂ダックスちゃんも

レスキューありましたよびっくりマーク

 

スムース♂ダックスファンの皆様

いま初期ケア中なので少しお待ち

くださいね~乙女のトキメキ

 

みんなずっとの家族探してますうさぎのぬいぐるみ

 

応援よろしくお願いいたしますお願い