はい、またチワワ❜sです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今回、まめちこさんがセンターから

引き出ししてくれたソラ君です

いつもお疲れ様です‼

 

はちゃはちゃ軍団

若いダックスとチワワが

元気だわ爆笑吠える吠える

トリマーさんの家ご近所迷惑お願い

 

別の搬送お手伝いもあってドタバタ

慌ててたら

うめママさんが、トリミング窓口の

お手伝いにきてださって✨

ありがとうございました!!

 

協力があって出来ていることに

感謝デス☆彡

 

何らかの理由で

センターに連れて来られた子達

 

搬送に付き合ってもらい

吠えたり寝たり元気な子

 

ミニチュア豆柴みたい

カットのせいね

センターで毛玉だらけだったのかな

 

なんだー!この可愛い2ショットハート

仲良くなるかと思いきや
ソラ元気すぎて
ちい太がイライラ(笑)
 
そりゃ、チックンだの目薬など
おやつの制限もある中
頑張ってるちい太だもんね
 
しつこいソラわんわん怒った…
負けないちい太
 
ちい太の勝ち泣き笑いびっくりマーク
 
さぁ次なるターゲット
そう、こちらも甲状腺治療中の
アイスに変更驚き
 
この後3キロのソラ
7キロ越えのアイス
引っ張った驚き
 
ソラにとっては、遊んでるかもW
先住犬がシニアや優しい子は
大変かなぁ
去勢しておちつけば変わるかな
 
 
翌日もアイスへのスイッチが止まらないので
ケージは騒いで大変なので
 
ちょっと隙間が見えるドア越しに
隔離、暫くしたら
諦め寝てくれました拍手
わぁ!いい子じゃん
 
 落ち着いたらリビングへ
 
ちょっとずつ繰り返してるうちに
夜も寝てくれるようにラブラブ
 
でも、お外の音はかなり敏感で吠える
ので、窓は締め切りがよさそう
 
 
繫殖犬と違って家庭音は平気みたい
 
 ベッドでも寝るんだけど。。
椅子の上にかけてた洋服を

自分で引っ張りおろしてて

寝てることが多くてびっくり

 

 
そう生活してたんだろうなぁ
 
心配していた足

 
癖のせいだと大きな手術にならず
一安心ですおねがい良かった〜
かなっぺさん、遠いところありがとうございます!!
 
 
通りで、お散歩はスタスタ歩いてたわけだ
 
 
 
ライバル犬のいない🤭ラブラブ
かなっぺさん家に移動しましたチュー
 
軟便もかなっぺさんのお家で改善しています
更に落ち着いてきたようです❕
ありがとうございますキラキラ
良かったね〜!優しい仮ママパパで
 
 
引き続き、応援よろしくお願いしますね
 
皆さまちい太への沢山の応援
ありがとうございますえーん
お手紙も、メッセージも
全て読ませていただいてます
 
少しずつですが、良くなってきてると
獣医さんにも言われました。
目も、潤いと輝きが出てきたそうです!
 
甘えて吠えるようになったりしてます
 
 
ずっとの家族。。。。。
どこかにいるといいね
 
ソラちい太
応援よろしくお願いしますあしあと