甘えん坊のクルミラブラブ
いびつな形の腫瘍を取りました
 
抜糸もあったのですが
また九州帰省があって
(施設相談もあり半月以上も🙇)
ご近所の銀太&まるこママさんが
プチ預かりしてくださいましたお願い
まるこ(まりも)も大手術した病院で
「何度も行ってるから心配しないで
大丈夫だよ」と心強いお言葉えーん
抜糸と術後の説明まで鉛筆お忙しいのに
本当にありがとうございましたハート
 
 明るくて人も犬も好きなクルミ
親戚にも大人気だったそうですよ
まるこちゃんとも仲良く過ごせたねラブラブ
 
 
《病理検査の結果》
 
腫瘍は、悪性でした.....
術前から先生に「悪そうな腫瘍だね」と
言われてたから覚悟はしてたけど
 
神様えーんなんでーーー
 
3本足で繁殖犬にされて悪性って
書いてても涙が止まりません
きっとこの涙って、悔しさや怒りの涙が
多い気がします
 
ペットショップで購入するのが悪いとは
言いません。だって親犬達がこんなめに
あってるのは知らない方が多いですもんね
 
ただそんな劣悪な繫殖屋にお金を払うと
いう事は、またそういう子が増えるという
ことだよね
 
親犬の現状を、もう少し世の中に
知ってもらえるといいな
切に願います
 
 
さて悲しい気をとり直そう
 
転移の問題ですが

転移は、なし!!

ヨカッタぁ~えーん
 
癌の箇所は乳腺ごと取ってもらえ
術後も良好。急いで処置してくださ
った先生方に感謝です
検査,病理,手術費用,皆さまのご協力
があって出来たことに感謝いたします
※九州のyさんもご寄付ありがとうございます
 
久々、アイスに再会したクルミ

 
あ、アイスですが
 
帰省中、スタッフてんてんさんが
預かってくださいましたハート
事務局のお手伝いや
私の体調不良で仮家にお届けまで
ありがとうございましたキラキラ
(今回、半月~あるのにスタッフさんや
プチ預かりさんが10人も声をかけてくださって
ボラの助け合い,優しさ嬉しかったなぁ
お気持ちに感謝ですー)
 
体系と脳からくるのか
震えもあり
たまに転んでしまうけど
マイペースな子なので
てんてん家ダックスチームと
ピンクの服で(笑)過ごせて
いたそうですチュー
 
マイ家に戻り
実家のお店も覚えたようで
クルミも術後も3本足で上手に
ピョンピョン嬉しそうにします
クルミ~っと呼ぶと走ってくる飛び出すハート
尻尾もブンブンラブ
 
 
わんわん広場にも行って
きましたよ
これね、笑っちゃうんだけど
ポメ君達と仲良くなって
連なっちゃってるの
仮ママ、パパの笑い声スンマセン
 
 
 
あーーーあとマイ家のアイドル
ミーナがいましたねウインク
 
ぴったりのご縁がみつかってニコニコ
幸せ街道、まっしぐらデスよ~
今度お話しますね
 
次はクルミ達が
幸せにならなくちゃ乙女のトキメキ
まるっと受け入れてくれる
ママパパどこかにいるよね…
 
応援よろしくおねがいしますびっくりマーク