歯列矯正
歯並びが悪い私…
大人になってどんどん悪くなってきて…
ほんとに気になって、思い切り笑えなくて、人に横顔見せれなくてつらい
歯並びの事気にせず生きていきたいと、最近かなり思ってる
最近東京から帰ってきたaaは一年ちょっと前から矯正をはじめたの
久々に見た歯はほんっとに綺麗にならんでた
うらやましくてしかたなかった
そのaaの友達もしてて、透明な装置は見えにくいと教えてくれた
顎関節症も治るし、歯ぎしりも治るらしい
なんてったて痩せるし小顔にもなれるんだって
いいことしかないじゃーん
装置に抵抗があったけど、見てたらむしろかわいかった
唇がぷっくりするからかわいいんだ
かわいい人がするとなんだか余計にかわいいんだ
美を追求してるかのようにも見れるし
ということで近いうちに診察に行ってみます
多分先生に『よく今までほっといたね』って言われそー
とにかく勇気だしてがんばるー
やりたくてたまらない
綺麗な30台のおばさんになるんだ
また診察に行ったらブログ書こう
楽しみだ



