maicooさんのブログ -3ページ目

昨日食べたもの

in福岡
 
 
ということでmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif
 
 
 
今までずーっと気になっていた『うどんすき』のお店へmaicooさんのブログ-moco~25.gif
 
 
 
雰囲気よしmaicooさんのブログ-o0020002010516185962.gif味に期待maicooさんのブログ-o0020002010976106512.gif
 
紙鍋うどんすき  ってのを注文したmaicooさんのブログ-o0020002011059172901.gif
 
maicooさんのブログ-110430_1303371.jpg
うどんmaicooさんのブログ-o0020002010605275087.gif具だくさんでおいしそー
maicooさんのブログ-110430_1303581.jpg
包みの中はこちら〓これもおいしかったなmaicooさんのブログ-o0020002011059172901.gif
maicooさんのブログ-110430_1304381.jpg
出汁をすくうコレも貝でできていてかわいかった(貝うどんすきに全く関係ないよね)
maicooさんのブログ-110430_1303481.jpg
うどんにはレモンをお好みでしぼるようになってたmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gifうどんにレモン…ないだろmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gifって思いながら試したら…コクが増しておいしーmaicooさんのブログ-o0020002010605275087.gifトリコになりましたーmaicooさんのブログ-o0020002011073086606.gifトリコと虜をかけてみたmaicooさんのブログ-014お父さん14.gif
 
とにかくおいしかったですmaicooさんのブログ-moco~25.gifたまにはこういうのイイよねー
 
帰り際、私達が帰るのを見計らって…靴が出されてたmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gifすばらしいですmaicooさんのブログ-moco~10.gifおいしく食べて気持ちよく帰れるのは幸せだなmaicooさんのブログ-o0020002011073086606.gif
 
 
そしてデサートmaicooさんのブログ-o0020002010976106512.gif
maicooさんのブログ-110430_1430251.jpg
福岡行ったら行くよね~
って事でキルフェボンへmaicooさんのブログ-moco~25.gif
 
いつも迷うけど今日はこれmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif季節のフルーツのタルトmaicooさんのブログ-o0020002010516185962.gifやっぱり最高でしたmaicooさんのブログ-o0020002010516185962.gif
 
で、店を出て歩いているとmaicooさんのブログ-537.gif念願のレッドブルmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gifmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif
 
maicooさんのブログ-110430_1450311.jpg
都会の人の飲みものイベントについに巡り会えた(笑)
 
 
味はなんとも言えないが、キャンペーンガールの女の子がこの世のモノとは思えないくらいかわいく、つい口から『かわいいですねmaicooさんのブログ-o0020002010605275087.gif』の一言が出てきちゃいましたーmaicooさんのブログ-o0020002011050457659.gifだって本当にかわいかったのmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif世の中不公平だなmaicooさんのブログ-moco~08.gif
 
 
そしてコンサートへ行き、帰りにラーメンを一杯すすり…夜11時に、小腹が減り…モスでバーガー食べてしまったmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif
 
 
食べすぎたろmaicooさんのブログ-moco~32.gif
 
やっぱりGW終わるまでダイエット無理だよねmaicooさんのブログ-20100117180354.gifmaicooさんのブログ-20100117180354.gifmaicooさんのブログ-20100117180354.gif
 
 
 
 

福山雅治ライブ

本当に実在していたんだねーmaicooさんのブログ-o0020002011059172901.gif
 
 
 
これが一番の感想だぁーmaicooさんのブログ-o0020002010605275087.gif素敵だった最高だったmaicooさんのブログ-o0020002011050863601.gif夢のようだったmaicooさんのブログ-o0020002010605275087.gif
 
 
同じ空間にいたんだよねmaicooさんのブログ-537.gif生で歌を聞いたんだよねmaicooさんのブログ-537.gif
まだ少し夢みたいmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif
 
 
 
歌うまかったなmaicooさんのブログ-o0020002010516185962.gif
 
 
 
MCは震災の事が多かった、でも福山君が言うと、なんだか 恩着せがましくないというか…なんて言ったらいいんだろ…いい言葉がみつからないけど…
この人は素晴らしい人だなって思わせるんだよね
そういう風に考えたらいいんだなって納得できた
 
がんばる事ができる人は今までよりさらにがんばればいい とか
ちゃんと覚えてないんだけどmaicooさんのブログ-moco~22.gifとにかく、ありがとうって感じだったのmaicooさんのブログ-o0020002010614667158.gif
 
 
 
 
最高に好きですmaicooさんのブログ-moco~25.gif
 
 
一緒に行ったさくちゃんは、エロティクなパフォーマンスが一番(maicooさんのブログ-img2~01.gif)印象的だと言ったけれどmaicooさんのブログ-moco~08.gif
 
 
私は『蛍』に感動して涙が溢れてしまい、なんだか恥ずかしかったけど、歌が終わって横見たら、さくちゃんも泣いていたことmaicooさんのブログ-o0020002011090176404.gifそれがとても嬉しかったのよ
同じ歌詞でメロディーで泣ける事、同じ感性がある事本当に嬉しいです
 
 
また行こうねmaicooさんのブログ-o0020002011073086606.gif
 
 
 
 
雅治ー最高maicooさんのブログ-mariko-shinoda-2011-01-11T215221-1.gif
 
 
maicooさんのブログ-moco~10.gifmaicooさんのブログ-moco~10.gifmaicooさんのブログ-moco~10.gif
 
 

福山雅治

maicooさんのブログ-110429_200218.jpg
いよいよ〓〓
明日〓〓
 
 
 
 
福山雅治ライブだーmaicooさんのブログ-537.gif
 
 
楽しみにしてたんだmaicooさんのブログ-o0020002010516185962.gif
 
 
ギリギリでファンクラブ入ってゲットしたんだよねーmaicooさんのブログ-moco~25.gif
 
 
生で見てみたい芸能人の一人maicooさんのブログ-o0020002011059172901.gif嬉しいなぁmaicooさんのブログ-o0020002010516185962.gif
 
 
蛍歌ってくれるよねmaicooさんのブログ-moco~21.gif桜坂も歌ってくれるよねーmaicooさんのブログ-moco~21.gif
 
 
 
スタンドだけど…よく見えるところでありますよーにっっmaicooさんのブログ-o0020002010976106512.gif
 
 
 
 
さっ、ウィリアムさん達に飽きたので、スケート見ようmaicooさんのブログ-o0020002011059172901.gif