こんばんはー、myです!:)

っていうかすっごいお久しぶりです…。

自分はブログを3つほどかけ持ちしてるので、こっちでの更新がほぼストップしてしまっていました…。申し訳ありません(><)

彼とは今でも遠距離が続き、12月4日、めでたく2周年を迎えました顔
ちなみに最後にあったのは、院試が終わってからの9月です。
(実は今でもそのときの航空券の借金に悩まされています…笑)

あと2年間、私が修士を卒業するまでは遠距離が続くことになってしまいましたが、なんとか博士課程でアメリカの大学院に勧めるよう、2年間また遠距離頑張ろうね、ということになりました。

自分としては出来る限り頑張るしかありません…(・ω・)
少しでも彼と一緒になれるよう、学問に励み、英語とネパール語に尽力するしかありません。笑

それではこれからこつこつとでもブログを更新していきますのでよろしくお願いします^^