今日は友達に大学院合格のお祝いで、カレーカレー カレーライスのセットを奢ってもらいましたハート@池袋

ピーチラッシーと、キーマカレー・ほうれん草のカレー・野菜たっぷりのベジタブルカレーで本当に美味しかったtriple heart* 最近カレー好きが加速してる私…←



その後はタイトルの通り、「ブラジリアンワックス」をやってきました!!


その名の通りブラジル生まれで、アメリカで「SEX and The CITY」を機に注目を集め、衛生的にも良いと言うことで最近日本の女性の間でも注目されてるのだそうですnipa*

Tバッグや紐パンを履く女性にはかかせないものだとか!


私は生理の時のムレと匂いが嫌で嫌で仕方ないので思い切ってしてもらってきました。

また、海外ではデリケートゾーンのお手入れは必須なので、その意味もあって。笑

匂いの原因になるので、全剃りとまではいかなくてもお手入れすることをお勧めしますヘ(゚∀゚*)ノ

実はこれが2回目なのですが、生理のときが本当に楽なので、続けることにしました。


ただクリームを塗って、その上に紙を貼ってべりべりっと剥がすので、抜くときはぶっちゃけ痛いですがnamida*


外国人の彼のお持ちの方は予想以上に喜んでくれるのでお勧めですよ!笑