こんばんは月夜

最近はアルバイトばかりです(´・ω・`)

実はインド大使館にヒンディー語を習いに行っていたり、

通年授業のアラビア語を勉強していたりと、

遊ぶよりも「学ぶこと」が充実している夏休みになっていて良い感じですnipa*


そんな中、ぼちぼちとアルバイト(添削)をしているのですが、これが中々稼げないnamida*

というのも、まあ夏休みなので、提出される量がとっても少ないのです。

しかし、院試の前に、9月のアメリカ行きのチケットひこうき.*を取ってしまった私。

だってもう半年も彼に会えてないし(´;ω;`)、9月は彼の誕生日があるし。

どうしても彼の誕生日を祝いたいし、二人で過ごしたかったのです。


そんなわけで、できるだけアルバイトをして、完全に航空券代は稼げないけど、できるだけ稼いでいく予定の私…(ゆうちょさんにいくらか借金しちゃいます ><)ゆうちょさんごめんなさい&ありがとう!shun...*


それにしても遠距離恋愛の方々ってどれくらいの頻度でお会いしてるんですかね~?
もしくは、どれくらい会えるのが理想なんでしょうか…。


半年に一回くらい会いたいと思ってる私はまだまだ甘ちゃんかな?テヘ




ペタしてね