久しぶりの投稿^^;

夏季休暇~来月末まで会社の色々な勉強、知識の習得に向けて。。。。
なかなか進まなくて^^;
EXCEL-VBAを短期間で覚えなければならなくて、
まだ手を付けずに210のカスタムを繰り返していました^^;
誰か教えてくださーい。


私の210なのですが、蛇行原因調査 を経て、
一度はらぱんさんの211フロントフォークを譲り受けたので、
Vブレーキ → 前後ディスク化へまっしぐら。。。。と進んでおりましたが
関西ドッペルミーティング in サンシャインワーフ神戸にて
会談中に Vブレーキ → 前後ディスク化 → キャリパーブレーキ化に
私の心が傾き、蛇行原因も回避出来るのでは?
との思いで、今回の451化を行ないました(^^)


主だったカスタム箇所は

イメージ 2

②ハブ:SHIMANO HB-6700 FH-6700(135mm化)
③タイヤ:KENDA KONTENDER HP 20X1(23-451)
イメージ 1

④フロントフォーク:カーボンフォーク(コラムはスチール)
イメージ 3

④ブレーキ:SHIMANO BR-6600-G
イメージ 4


⑤コラムスペーサー:グラスファイバー製
イメージ 5

イメージ 6

⑦ヘッドパーツ:TANGE テクノグライドDL 後にシールドタイプへ変更予定

*おまけ
イメージ 7

全体

イメージ 8


なんとかここまで完成し、走行が出来るようになった(^o^)丿
でもトラブルだらけで進み具合が悪かったよ^^;


次期変更パーツ
イメージ 9

一部パーツ入手が間に合わなかったので、次回までに変更します(^^)

明日は、ドッペルミーティング in 四国 なので、
晴れたらいいなぁ~

参加される方は、交通マナーを守り、安全運転で参加を御願いします。
ではー