みなさんこんにちは、大人ニキビ改善アドバイザーのMAIです。
before・afterの写真を見てください!!!
絶賛体調不良で、月曜日から38度越えの熱。
これ絶対今はやりのインフル!?
と思ってましたが検査してみるとなんと陰性
ウイルス性の風邪で、疲れから長引いて悪化したらしい。。。
1月入ってからずっと体調が優れず、クレイの力を借りながらなんとか出社してます

この前喉の痛みがひどくて、喉周りにグリーンイライト でパックしました。
いつもフェイシャルばかりだったけど、今回は皆さんオススメしてた風邪の時のクレイの使い方を実践😊
それがそれが本当びっくり!!!!
before・afterの写真を見てください!!!
《Before 》
《After 》
見てください、痛みのある
喉仏を中心としてクレイがどろっどろに!!!
我ながらクレイの力にびっくり
悪いものをキューっと吸い取ってくれたような気がして、熱を持ってた喉周りも少しスッキリしました。
クレイ見ていただくとわかりますが、afterの写真は水を吸い込んでいて水っぽいのがわかります
こんなにも吸収してくれる
グリーンイライト 最強です

あ、ちなみに口の横についてるのは口角炎です笑
クレイのおかげで薬をそこまで使うことなく、だいぶ回復してきました。
風邪の時にもクレイがあれば安心なこと、身をもって体感してもっと自然療法学んで見たいと思うように、、、
今まではクレイを美容面で使うというところに重視をして学んでいたけれど、クレイの可能性は無限大だなと感じました💓