こんにちはニコニコ

アラフィフ初産妊婦のみのりです。

 

BT7に再度、検査薬を使ってみました。

「き、昨日より濃くなってるびっくりマークびっくりマーク

まだ、信じられないチーン だって、今まで何度チャレンジしても駄目だった。。

本当に?本当に?私が妊娠できたの??

信じられなくて、まだ夫には報告できず。。(夫は強く子どもを望んでいたので、糠喜びさせられないと謎の責任感滝汗

 

BT8、濃くなってる!!

もはや、願望線ではなく、心が汚くても見えるレベルの線!!!!

 

まだ寝ている夫を叩き起こしポーン

「これビックリマーク見て!!えーん陽性の線が出てるのびっくりマーク

いきなり100%のテンションで感情をぶつける、アラフィフ妻に夫は

「え?アセアセアセアセ駄目だったんじゃないの?」と当然の返し。

これまでの経緯を話し、

「うん、僕も陽性の線見えてるよニコニコ、これからは大事に過ごそう」と言ってくれました。

 

BT12でクリニックを受診してhcg200で陽性判定を頂きました。

 

こんな奇跡があるのかと、私がもしかしたら我が子を抱ける日が来るのかもと

感動した気持ちで胸いっぱいになりました。

 

ありがとうございましたニコニコ