1年半 | 本日のまいころ

1年半

本日のまいころ-img.jpg

さてさて、恐怖の1日から1年半が過ぎました。

まだまだ変な歩き方ですが、
今は、にしおか整骨院で、リハビリと鍼灸治療、夙川整骨院で通気療法を行っております。


にしおかでは、昨日はさおりんに、今日はゆきちゃんに会いました(@゜▽゜@)
嬉しい~♪


鍼灸治療、なかなか痛いけど、神経に突き刺さって、かなり足が上がるんですっ!!
魔法みたいにっ!!


タオルを指先でたぐり寄せる動作や、バランスボールでのバランスもちょっとずつできることを発見して、もっともっとがんばろうと思います!!


早くスノーボードがしたいっ(≧▼≦)


最近、久しぶりにスノーボードのDVDを見て、これでもかってぐらいの涙が出ました。


悔しいのか、恋しいのか、なんなのか自分でもわかりません。



でも、必ずもう一回スノーボードのできる体になるぞぉ~!!!



あと、ここまで支えてくれてる先生や家族や友達みんなにスノーボード関係の方々、感謝です。

ほんまにほんまにありがとう。