富山市アロマテラピーサロン
Mein Aroma
アロマケアナース橋本麻衣です。

なんでしょう。
夏休み少し前から、あれこれ何がしで、かなり私の中身が狂っております。

もともとそんなにきっちりした性格では無いので、大した変化ではないのに。

うまくいかない事かポロポロと。

なんとか軌道修正に奮闘中でございます。

あ、これは、全部私の中での話なので、私しかわからない系のやつですね(笑)







そんな私を横目に、夏休みパラダイスの子供達は、毎日楽しそうです。

我が家には愛犬「こまち」がおりますが、しばらくの間のお友達が来ました。

インコの「ピーコ」
これは、こまちとの相性が気になるというか、怖いので、別部屋です。
あとは、

ドジョウ

食べようと思って買ってきたはずが、なぜか子供達水槽に入れて買っている(笑)

我が家の生き物係の長女は、朝から大忙しです。

ちなみに次男は植物係
ラジオ体操から帰ったら、花壇のお花と、トマト、観葉植物にお水をあげる係
(本当は草むしりもする予定)

毎日続きますように。


と、祈りながら


本日は富山市民プラザでのワークショップ!
初日です!


キラキラぷにぷにの涼しげなキャンドルを作ります。
お陰様で本日はほぼ満席!

我が家の生き物係と植物係も、お手伝い要員(たぶん)としてきてくれるみたいです。
というか、他のワークショップで遊ぶ目的???

そんなこんなで、今日も頑張りましょう!

Mein Aroma夏休み情報はこちらをご覧ください!