心と身体を学ぶ
富山市アロマテラピーサロン
Mein Aromaマイノアロマ
橋本麻衣です。

小学四年の長女
本日、水谷千重子さんのキッズダンサーズとして、出演させていただきました!

オーディションで選ばれてから、怒涛のレッスンの嵐。
時間が無い中、難しいダンスを短時間で覚え、家に帰っても、暇さえあれば踊ってました。

親としても、その姿をみて、本当に頑張ってるなーと感心してました。
今までにない、長女のやる気と集中力と、練習!

関係者の皆様、ダンスの先生。
こんなステキな、貴重な体験をさせていただいた皆様に感謝感謝です。

短期間ではありましたが。人としても大きく成長できたと思います。

そして、さすが水谷千重子さん!
楽しいトークに、迫力のある歌!

今日はいっぱいいっぱい、皆さんから元気をもらいました!
SNSオッケーとのことなので、千重子さんとキッズダンサーズの集合写真です!
{C628F882-DAD6-4E8A-AE9A-7272FE8843B0}

娘、千恵子さんのすぐ横で写ってるー。

皆さまお疲れ様でした!

サロンのお知らせ

無添加アロマレッスン