会社やすんだ | 百花繚乱

百花繚乱

FTISLAND,BEASTを応援中するまいまいのブログ。
大好きなこの子たちが笑顔でいてくれると願う毎日です。

なんか今日は会社に行く気力がなくてお休みしました。


すみません。反省。


でもだめだったんです。そんな自分に腹が立つ。




んで、調子も良くなくて寝てて。


でもお友達のプレゼント選びに行く予定が合ったので、


準備をして、イクスピアリへ行って来ました。




昔は彼氏とデートで行ったイクスピアリ。


思い返すと、幸せだったなとしみじみ思います。




もういい加減、ヲタ活動も自粛して、彼氏でも作ろうか、


そう考えています。本気で。