今日はムーちゃんと昼から児童館行ってきた😊

やっぱあの空気めんどくせえええええ

 

 

その後はお昼ご飯食べたりダイソー行ったり

 

今日は抱っこ紐なしで出かけてみたけど案外いけるかも!!!

楽やけど走り回るから大変やけど(^◇^;)

 

で帰ってダッシュでご飯の準備と片付け

子供部屋が散らかりまくりや〜

 

旦那が帰ってきてから色々早く済ましたら二人とも早く寝たから久々の晩酌!!!

アメトーク見ながら!!

いつぶりやろ笑い泣き

独身ぶりぐらいな気がする笑

 

幸せだなああああ

クラッツのコンソメ味のおつまみを今日ダイソーで見つけて買ったんやけど

これが激ウマラブ

 

また買おう〜っと

 

ほろ酔いで寝ようかな

 

明日は保育園連れて行ってからジム!!

 

がんばろ〜

 

あいぱっどのキーボードがへんかんできづらいかおわろうニヤニヤチーン