夜中だけど、今日は3/2。
卒業式がある学校がほとんどかな?

もう卒業して7年かぁ。。
色々ありすぎたな。
あの頃の私は25歳をどんな風に考えてたかな?

なんとか結婚して子供も生まれることなんか想像もしてないんじゃないかな?笑

だって23になるまで彼氏がいたこともなかったからww

今ね、この環境が人生で一番幸せ。
マタニティブルーもあって毎日落ち込むけど、絶対幸せだと思う。


守るべきものがあるから強くいなきゃだめなのに、涙が止まらなくなるなー
旦那さんが相席バーに行っただけで気が狂っちゃった!😓


時々人生やり直せたらなって思う。
過去か未来どっちに行きたいか聞かれたら間違いなく過去!