目の下のくまとりしたいな-と。

考えること、何ヶ月め?

やりたいやりたいと思いながら、あちこちで情報収集しておりました!


一件は美容大国韓国の病院。

そこでやりたいと思いつつもなかなかハードルがたかめで、、、

術日合わせて4日間ほど滞在しないといけないみたい😨😨

and異国がネックにり、ラインで質問したりしてたけど、やはり1度韓国にとんで、病院みて、先生見てカウンセリングして、決めようかなとか。


また情報検索しているなかで、某大手美容外科で、いいかな?

と思える先生がいて、今日カウンセリングに予約していきました。

カウセラーの人がやたらとひつこく、手術日はいつですか?

ときいてくるので、先生に相談して、どの手術が適応して、何がいいのか判断してもらって、、ダウンタイム等加味して決めたいですと言ったら。

あなたはこれとこれがいいと思います。


先生にカウンセリングしてもらっても有効期限がきまってるので、手術日決めてからしないと、手間になりますとか、2時間くらいかかるとか、、、

ごちゃごちゃおっしゃってましたが😅😅


要するに、手術日決めないとドクターに合わせてもらえないんですねとおもった笑

なら見積もりだけ出してくださいと言って帰ってきました!


いやー!

医者ではなく、カウンセラーに判断してもらった、高額な手術の、手術日を決めてやる勇気は私にはないわ〜笑


2度と行かない〜。。


韓国の病院でのライン質問では、この手術が大体

いくらで、これをやると大体いくらです。

あと、丁寧に発生しうる手術のねだんも、おくってくださいました。


でも、最終はドクターのカウンセリングしてからじゃないと、何が必要を判断するので、最終の値段は決めれませんと、、、いうてた😅😅


これ普通ですよね!?


日本の大手美容外科の、実態を疑いました!

カウンセリング大事やね👍👍