毎年この時期は嫌いー。


くしゃみ出るわ、鼻水出るわ、涙出るわ🥹🥹

肌荒れるわ🥹


花粉本当になんとかしてほしい。。。


早めにアレルギー剤のんでたけど、限界きたから😅😅

耳鼻科に頓服もら行かなきゃ😂😂


最近は、仕事の休みの日がゴロゴロ動いており😅😅

病院行くタイミングが、、、😅

早く飲まないと、薬効かないよー😂😂


なんとか、木曜日にはいきたいな〜。😂😂



行政書士の登録の資料結構か大変。

とりあえずボリュームが多い。

わたしは、履歴書何回書き直したことやら笑


最近は、文字をかきなれてないから😅

書き損じ書き損じで😅😅

エクセルファイルをまじで、公開してほしいものです😅😅

写真とかもデーター貼れるように最初からしてほしいわ笑

変換してなんとか駆使してつくりました笑

みんな手書き?

写真とかも貼り付けてるのかな??


わたしの住んでるとこでは、登録のタイミングが🥹

決まってるみたいで。

月2回指定日にいかないといけないみたい🥹🥹


とりあえず、全部完璧ではないけど、合格証書が届いたから😚😚

早く予約しよ🥰🥰