こんにちは!


ご覧くださりありがとうございます!


スニーカー買いました爆笑


スニーカーはNew Balanceと決めているので選択肢が少なくて悩まなくてすみますニヤリ


ABCで一目惚れして買ったんですが、今流行ってるみたいですね照れ


だってかわいいもん~音譜


スニーカーではなく、サンダルが欲しかったんですが、子供を抱っこしながらサンダルは脱ぎ履きがしにくかったので諦めます悲しい


ここ何年も子育てしやすい服装をしているので、少し落ち着いたらめちゃ女子力高い服装にしたいな~爆笑



 

 スニーカーはサイズ23.5ですがサンダルは23でピッタリでしたニコニコ

ほしかったけど諦めましたえーん

可愛かった〜えーん