こんにちは!


我が家にはパンダがいますニヤリ


名前はち〜ちゃんですニヤリ


ち〜ちゃんとゆう名前は今朝急に決まっていました笑


ことの成り行きを説明しますニヤリ


およそ一年半前、お友達で保育士をしているママが寝るときの合図にと、子供の就寝時に毎回同じガーゼタオルを添わせていましたニコニコ


なるほどビックリマーク


こうすれば場所が変わっても寝られるぞと早速私もパンダのぬいぐるみを購入ビックリマーク


あれから月日が流れ…今はボロボロになったパンダのち〜ちゃんがいつでもどこでも長女と一緒です照れ


いつでもどこでもとゆうのは言葉通り、

・保育園へ行っている間(送迎はち〜ちゃんと一緒)

・トイレ(時々ち〜ちゃんと一緒)

・お風呂(時々ち〜ちゃんが脱衣場で待機)

以外は一緒です凝視


娘の場合、寝る合図とゆうかち〜ちゃんがいないと寝れないとゆう感じです照れ


ち〜ちゃんがいなくなったらすべてストップして家族で捜索ですあせる


ボロボロになってしまったち〜ちゃん、体に鞭打って毎日頑張ってくれています照れ


顔から出ていた糸、引っ張って顔がゆがんでしまってごめんねにっこり


これからもよろしくね、ち〜ちゃんニコ照れ 



娘のお気に入りのおもちゃご紹介します照れ


★お医者さんセット★

毎日聴診器を耳に当て、ママどこが痛い〜?と診察してくれます照れ

 

 

★ベビーカー★

 家の中のみならず、ち〜ちゃんを乗せて公園までお出かけですニヤリ

我が家のベビーカーはハンドルが分かれているタイプですが、歩きはじめたくらいの頃は繋がっているタイプのほうが歩きやすいようで娘はいつもそっちを選んでいましたニコニコ

作りもしっかりしていて安定しているのも理由の一つだと思いますニコニコ


大きくなった今は分かれているベビーカーでも問題なしです照れ