実家のある石川県は大雪です爆笑


今日は娘と雪遊びをしましたニコニコ


朝窓を開けると30センチほど積もっており、私も久しぶりだったので胸が踊りましたニコニコ


温暖化が進み、石川県も雪が積もることが年に何度かになっていますニコ(山の方は毎年雪はたくさん降ります)


帰省をしても雪を見れない事が多く、娘に雪遊びをさせてあげられて本当によかったですニコニコ


ウェアは保育園での雪遊び用に年末に購入していました✨


これが、最初はいつものダウンに防水のズボンでいいかと思っていました笑


それにビニールの手袋と毛糸の帽子でバッチリだわっとニヤリ


しかしいくら探しても防水のズボンがなく…


年末なので売切れていたんです😮


仕方がないのでスポーツ用品店でスキーウェアを買おうと見に行ったのですがウェアまで売り切れていました驚き驚き


90サイズなのでそもそも販売数が少そうですよね💦


仕方なく、ネットでつなぎのスキーウェアを購入ニコニコ


蓋を開けてみると保育園のお友達はみんなしっかりとしたウェアを着ていたので、当初の計画通りの簡単な服装では濡れてしまうし寒いし、娘にかわいそうな思いをさせるところでしたガーン


つなぎだと動きにくいかなと思ったんですが、まだ小さいからかつなぎのお友達が多くてつなぎにしてよかったですにっこり


ウェアを着るだけでワクワクするのか娘は大はしゃぎで、一緒に遊びました照れ


公園へ行き、雪の上をゴロゴロニコニコ


娘は一人では起き上がれず


ママお越して〜ニコニコ


と甘えてきてかわいかったです飛び出すハート