先日体重計に乗ってみました!


洋服を着ていたとはいえ、若干増加傾向に…


食べすぎなのは自覚していましたので主食を通常通りのものに変えてみました😏


実家の餅つき機で作った餅が大量にあったので餅の食べすぎを疑ってみたわけです😏


実は私、毎回食事のたびに餅3個食べていたんです笑


1個でいいよと思いつつ、3個出てくるので美味しく食していました🥳


それを玄米小盛りにしてみたわけですね😙


本日体重を測ってみたら44.4キロになっていました😄


おやつはこれまで通り食べています😄


今日は小粒っ子と雪見だいふく食べました😁


前回から13 日経ち、45 ㌔からの漸減ですが減っていることにびっくりです😄


母乳育児の副産物です✨