昨日娘が少し鼻が垂れていたのですが、寝る時にむせてしまったようで二度嘔吐してしまいましたえーん


1度目は寝ながら鼻で息がしにくそうだな〜と思っていたところむせ返ってしまって軽く嘔吐えーんえーん


大泣きしましたが落ち着いてまたスヤスヤ…真顔


でも、実はまだちょっと、本調子じゃなかったのか、10分ほどしてまたむせ返り、がっつり嘔吐してしまいましたぐすん


吐いていいんだよ〜大丈夫〜?って声をかけていたんですが


二度目は泣かず座りながら静かに吐いていましたあせる


その後の娘の行動…


ケロリと立ち上がり…


「治ったガーンガーン


と…


えっっ?ポーンポーンポーン


そのままリビングにいるじぃじのところへトコトコ歩いていき、


「抱っこガーンガーン


えっっ??ポーンポーンポーン


その後抱っこされながらスヤスヤ…


朝までぐっすり寝ました真顔


冷静とゆうか…


気持ち悪いのが終わってスッキリしたのかしら…


私は娘が鼻水を垂れ始めるとすぐに病院へ連れて行くタイプですキョロキョロ


今回もすでに薬を貰って飲ませていたので、今朝は鼻水も垂れていませんでしたニコ


早く良くなってほしいですショボーンショボーンショボーン


あっ!!


娘が保育園から帰ってきましたキョロキョロニコニコ


大きな声で


「お〜か〜え〜り〜爆笑爆笑


と言っています笑


わざとです笑