先週土曜日に退院し、今日で、四日目です!!


点滴を抜いてからの張り返しがしばらく続いていたのか、今日のお腹が一番楽です!!


少しずつ楽になって来ていますニコニコ


動けるようになるとつい油断して娘と遊んだりしてしまいますが、意識して横になっていますニコニコ


妹は34週を越えたら頸管が短くても積極的に動いていいと言われたようなので、私ももう少しで動けるようになるのかなっておねがい


娘とは一緒にベッドで寝ているのですが、私はいざとなったら抱っこもできないので祖母も同じ部屋で寝ていますニコニコ


一ヶ月近く祖母と寝ていたからか、娘は夜中に目を覚ますと祖母を探します笑い泣き


私を見て、大好きとギュッとしてくれますが、いざ寝させようとすると


「ばぁばは?ガーン


と探しますびっくり


我が家のばぁばは起きるのが早く2時半には起きて料理などしているので、娘が早朝目を覚ましても部屋にいないのです笑い泣き


ばぁばがいないと台所まで迎えにいき、抱っこされて帰ってきますしょんぼり


なんだか少〜し寂しいような…しょんぼりしょんぼり


そのままばぁばに寝させられる娘真顔真顔真顔


早く娘を抱っこできるようになりたいな…


今はお風呂にも入れてあげられないしぐすん


保育園にもお迎えに行ったことがありませんゲッソリ

入園の準備も満足にしてあげる事ができませんでしたゲッソリゲッソリ


横になってるのが今の仕事と思い横になっていますが、娘のために何もできないのは辛いものですねぐすん