先日私の誕生日があり、


いつの間にか38歳になりましたキョロキョロ


37歳で二人目を産めればとゆう願望が長女を産んだときにはあったんですが、思う様にはいきませんでした汗


不妊治療を再開した段階ではまだ間にあったのですが、今からではどうにもなりませんね〜😅


自分の誕生日は特にめでたくもないのですが、娘にケーキでもと思い、ショートケーキを自分に買うことにしますウインクデレデレ


田舎なのでケーキと言えばシャトレーゼ音譜


娘の2歳の誕生日は、離れて暮らすパパがそれはそれは盛大にお祝いしていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


完全に親ばかですニヤリ


どうも反省しているようで来年からは規模は収縮して行うようです笑


私の誕生日には夫から小さなお花が届いていましたニコニコ


娘のほうが喜んでいてハッピーバースデーの歌をパンダに歌ってあげていますニヤリラブラブ


よきよきラブラブラブラブ


パンダでいいよラブラブラブラブ


パンダに誕生日をお祝いしてあげて❤️❤️


あ〜かわいい照れ照れ


夫の誕生日も近いので、お返しのプレゼントはパンツか靴下かどちらかにするつもりです音譜


パンツはすぐ破れるのでパンツかな…


破れても気にしないで履いてるから心配だな〜😑