昨日30w0dで退院いたしました!!


久々に車に乗ったり、娘とおしゃべりしたからか、昨日夕方からお腹の張りがすごかったあせるあせる


トイレにも中々行けなかったんですが、行った時はおしるしが来ていないか怖かったですえーん


昨日の夜はレスキューでリトドリンを1錠多く飲みましたガーン


退院時、薬剤師さんにレスキューの話をし、余分にほしいと言ったんですが、基本は一日5錠でよくて、お腹張ったら横になるように言われましたショボーン


あまりレスキューで飲まなくてよいと言われたのですが…


でもものすごく張るので、怖くて飲みましたキョロキョロ

先生には一日8錠までいいと言われたのでニコニコ


妹は同じ主治医の先生に、一日8錠までなら飲んでいいから、張ったら飲むように言われ、毎日の様に8錠飲んでいたとゆうので、私も様子見て、張りがおさまらないようならレスキューしようと思いますキョロキョロ


最近、同じ病院でも先生や看護師さん、薬剤師さんによって言われることがバラバラなので、ある程度自分の判断も必要だなと思ってます笑


医学の知識は全くないですが自己判断です笑


今日は少し張りが落ち着いてきて、やっと歯磨きと洗顔ができましたデレデレ


昨日は怖くてベッドから動けず…


昼にカレー、夜に天ぷら、娘のよだれで顔ベタベタのままでしたが何もできませんでしたゲラゲラゲラゲラ


ビビリ〜なので食事も横になって食べていますキョロキョロ


再入院は避けたいですし、うちの子は小さめなのでできるだけお腹の中で育てたいです真顔真顔真顔


いつも成長曲線の一番下にいるんですよ😅


兄弟みんな大きかったお母さんとかもいますよね😀


友達にもいるんですが、その子は大きくなり過ぎないかを心配していましたニコニコ


悩みはそれぞれですニコニコ


写真は朝から私の入院時の鞄をあさり、おやつを見つけた娘ですラブ

「2個〜おやつ食べたいな〜」と言ってますラブラブ
ついでに
「朝ごはん食べたくないな〜」
と言っていたんですが、予言通り中々食べてくれなかったようです笑