本日無事に退院する事ができ、実家に帰って参りました照れ


念願の娘との再会ですが…


意外と素っ気無くされるかなぁとか、パンダ役をさせられるかなぁとか思ってたんですが、


満面の笑みでママいた〜って抱きついて来てくれましたラブ


大好き大好き〜ちゅっちゅ〜ととっても嬉しそうにベッドに横になってる私にハグしてくれて照れ照れラブラブラブラブ


お喋りも随分と上手になり、語彙も増えていたので私がついて行けないくらいでしたほっこり音譜


ママだって会いたかったよ〜って

ママのほうが会いたかった〜って

〇〇ちゃんに会うために病院で先生の言うこと聞いて頑張ったよ〜って

たくさんお話しました


子供がいると、中々病院の様には安静にできなくて汗


横にはなってるんですが、どうしてもあせる


でも今産まれたら大変なので、なんとか後、2週…

4週…正産期まで、安静にして家で過ごしたいですおーっ!おーっ!


私はすっぴんですが、安室ちゃん眉の名残で眉毛が生えてきません笑い泣き
ナチュラル眉っていいな〜照れ照れ