今日で入院26日目ですニコニコ

実は昨日夜8時頃診察に呼ばれましたキョロキョロ

最近は、通常の診療時間で見てもらえなくて診療時間外に分娩室や違う部屋で見てもらうことがちょこちょこニコニコ

そうすると4Dないので悲しいですが仕方ないですね〜ぼけーぼけー

自分でモニターも見れないしエコー写真もないですキョロキョロ

なのでどの程度なのかってゆうのは自分では比較できませんが、昨日測った頸管長は…

29週6日で20㍉真顔真顔真顔

退院ですデレデレデレデレデレデレ

いろんな方の記事を見ると、いや入院でしょといったような長さですが笑

とりあえず経口薬で落ち着いていて、点滴をしなければならない状態ではないから自宅での絶対安静とゆうことです爆笑

ただ再入院になる可能性は(充分に?)あるとゆう事ですキョロキョロ

再入院にならないように、家に帰っても大人しく大人しくしていますウインク

入院費は次回でいいとゆうことですニコニコ

いくらなのかな…

ドキドキ…

いつも娘とはTV電話だったんですが、祖母にお迎えを頼むため、今朝は家電にしましたニコニコ

TV電話だと気づかない事多いんですよね汗

娘が隣にいて、電話に出たがっていたようで、(私とは知らない)

電話口で

「〇〇ちゃんもニコ〇〇ちゃんもニコ自分でもぐもぐ自分でニコ

と言っていて、いつもより耳元で娘の声が聴こえて萌え萌え〜と悶絶しましたラブラブラブラブ

早く会いたいな〜チュー

今日ママが帰ること、昨日説明はしたけど、どこまでわかってるのかな〜照れ


ほんとに最後の朝食ですチュー