今日で入院25日目ですおねがい

先生の診察があるみたいですね!!

でも中々呼ばれません…ショボーン

勝手な予定としては
午前中に診察があり退院が決まり、午後退院し、娘が保育園から帰って来る頃には帰れるかなと思ってたんですが笑

呼ばれませんね笑い泣き

え〜びっくり

まさかまさか今日退院できないとかなったら凹みますショボーン

点滴を抜いて三日目ですが、初日は張り返しがすごかったです!!

パンパンで、トイレに行くのも憚られる張りでした真顔

二日目で少し落ち着いてて、三日目はこれなら自宅安静でも行けるな〜とゆう感覚ですニコニコ

退院明日でもいいんですが早く娘にあいたいですえーんラブラブ

でも別に誰にも今日退院かもとかは言われてないです笑

完全な自分都合です笑

妹から診察で問題なければ

「今から退院する?」

と聞かれると聞いたのでもぉすっかりその気ですニコニコ

夫はやはり早産の心配があるので自宅安静に関しては心配もあるみたいですキョロキョロ

私も早産は怖いので娘にはまた我慢を強いることになるかもですが、大人しく大人しくしていようと思っていますショック

つわりの時とは違うので、絵本は横になりながら読んであげたいなと、思っていますニコニコ

大きな声を出すと張るので、大人しく大人しく…なんですがえーん

でもそれも全部私の勝手な妄想…ですぐすん

今日退院するつもりなんだけど…笑

まだ呼ばれないな…ぐすん

朝娘に二回TV電話掛けたんですが、You Tubeが見たいと速攻で切られました笑い泣き