前回の採卵からまもなく、周期乱れまくりの中またまた採卵に向けて通院が始まりましたキョロキョロ

この時も生理がくるのがほんとに早くて、2ヶ月で3回目採卵したような感覚ですニコ

こんなんでいい卵が採れるのか不安はありましたショボーン

でも先生は何も言われないですし先生を信じてこの病院では最後のトライにしようと決め、レッツチャレンジです照れ

今回は低刺激法です!!

最初からそうしてもらえばよかった!!

今考えるとなぜ言わなかったんだろう…真顔

その時はその時でいいと思ってたんでしょうけど…かお

全部結果論ですね🤔

完全自然周期で授かっていたらそっちで良かったと思っていたでしょうし…

低刺激法なので採れる卵の数が多いです!!

高刺激だと10個以上採れたりするんでしょうけど、私は高刺激が合わなかったので低刺激法が好きです笑

採卵ですが、採れた卵は成熟卵が2個…だったと思います…

またまた記憶が曖昧です汗

顕微をしたのは間違いなく2個です笑

うんうん、

果たして今回は授精するのかどうか…

私は毎回受精卵ができなくて、34〜35歳の時は体外で授精しなくて、37歳の時は顕微でも授精しなくて、たまたまなのか年齢のせいなのか…

移植ができないのは結構精神的にやられましたぼけー

採卵だけだと楽しみがないんですよぼけーぼけー

とりあえず、またまた採卵の二日後に培養室へ電話します!!