私はとても機械音痴です真顔


5年くらい前はガラケーに替えようかと思ってたくらいですが時代がそうさせてくれませんでしたアセアセ


今はなんでもスマホですもんねキョロキョロ


未だにMBやらGBやらなんなのか、なんで増えるのかがよく分かっていませんキョロキョロ


妹がiPhoneを新調したとゆうので話していたのですが、私の携帯の契約内容って見直したほうがいいのかなとゆう気持ちになりましたガーン


毎月無駄なお金を払っている気がします滝汗


そういえば今のスマホに替えたときに一年したら契約内容を替えたほうがいいと言われた気がしますガーン


娘が産まれてすっかり放置されていましたガーン


まんまと携帯会社の陰謀にはめられた感じですゲロー


ジムに通い始めた人が3ヶ月ほどで行かなくなり月会費だけ払っているのと同じような状況ですドクロ


これって多分無駄な契約なんですよね滝汗

大至急なんとかしないとあせる