今日で28w0dです!!


第一の目標としていたのでとっても嬉しいですっお願いクラッカー


どんなにうまく行ってもあと3週間は入院ぽいので、少しでも早く退院できるように、できるだけ退院後の生活に余裕が持てるように(身体も心も)今は安静頑張りますウインク


子宮頸管がこれ以上短くなりませんようにニコ


先日娘とTV電話をしていたらチンアナゴーと叫んでいたのが可愛すぎました照れ


ジンベイザメに乗りたいな〜ラブラブラブラブ


と言っていたのでコロナが落ち着いたら水族館に連れて行ってあげたいですラブ


コロナ早く落ち着いてほしいですねムキー


うちの産院でもコロナのワクチン接種が始まったようですが、私はまだ打っていませんもぐもぐ


産んだら打とうかなと思っているのですが…


副作用が酷くて赤ちゃんのお世話が出来なかったらどうしようとゆう、不安があります真顔


妊娠中は自宅のある東京で普通に生活していたら打ったかもしれないですが、今の所入院しているのでとりあえず打ってはいないのですがやはり迷いはあります…ショボーン


写真はチンアナゴーと連発している娘ですドキドキ

ママがいなくてもたくさん笑顔でいてほしいですニコニコドキドキ