入院9日目ニコ


動いてないので食欲が落ちていて、排尿も排便も減ってきましたゲッソリ(汚くてすいません)



さて、2日前に急に呼ばれて内診がありましたニコニコ


頸管がどうなっているのか、悪化してたらどうしようとバクバクしながらエコーをガン見真顔



閉じてるニヤニヤ

正確には閉じてる様に見えるデレデレ

頸管は閉じてる様に見えても一度開いてしまったらすぐにまた広がってしまうので、張ったりすればまたすぐもとの18㍉になってしまいます真顔

それでも点滴と注射と飲み薬と安静の成果が出て落ち着いてるのは良かったです!

息してるだけでまた頸管開いてきましたが笑


入院した段階では三角形に開いちゃってました笑い泣き

あと2週間くらいしたら点滴の量を減らしてみるそうですおねがい

今は2A20だそうですニコニコ

そのうち内服にして、張りが出てこなければ退院してみようか〜どうしようか〜みたいな感じでしたおねがい

一刻も早く退院したいです!!

退院しても絶対安静でいますおーっ!

再入院になってもいいからとりあえず娘に会いたいです照れドキドキ

娘はパンダのぬいぐるみがお気に入りでいつも行動を共にしているのですが、最近はミニーちゃんもお気に入りです照れ

少し前まではミニーちゃんとミッキーの違いが分からずどちらもミッキーと言っていたんですが、最近はしっかりミニーちゃんと言えてます照れ

なにか娘のテンションの上がるものを考えにやり

最近プリンセスのようなワンピースを着たがるので、ミニーちゃんとお揃いのワンピースを購入しました照れ

メルカリでニヒヒ

お腹の子も女の子の予定なので、服を買う罪悪感は減りました照れ

少しでも娘が笑顔になりますようにラブラブ