ステンドグラスクッキー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

久しぶりにクッキー作りました♡

ずっとお姉ちゃんが作ってみたい!!と言っていたステンドグラスクッキー

私も初挑戦です♪♪

 

 

色々な形にくり抜いたところに飴を入れて焼くのですが

初め欲張ってアメをたっぷり入れたらアメ部分が分厚くなり

かたくて食べづらい・・・

薄く綺麗に入るとアメ部分もパリパリ食べられて美味しかったです♪

 

 

光にかざすととってもキレイでうっとり♡

キラキラ大好きな姉妹は大喜びでした。

 

 

お姉ちゃんと妹ちゃんで色々な形の組み合わせを楽しんで型抜きしていて

自分たちで作ったクッキーはとっても美味しかったみたいです♡

 

おうち時間がたっぷりあるので、今までバタバタとして出来なかったことなどを

少しずつやりたいなと思います♪