手打そば「車屋」 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

父の誕生日だったので手打そば「車屋」でお祝いしました。

今宵の遊膳「寧音(ねいね)」という料理長おすすめの献立をいただきました。

 

 

 

 

一つ一つお料理の名前は忘れてしまいましたが(笑)

どれもとっても美味しかったです。

そして最後はもちろんお蕎麦で!

 

 

夫が選んだお蕎麦は季節限定のさくら切りというお蕎麦で

想像以上の桜感にビックリ!!春らしくてとっても美味しかったです♪

 

 

 

ムスメ達はとろろ蕎麦とうどんをペロリと完食!

 

座敷の席だったのでのんびり食べることができ

父も喜んでくれたので良かったです。