2018 沖縄旅行 ⑥ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

最終日、飛行機の時間は夕方だったのでギリギリまで遊びました。

午前中はスケルトンカヤック体験!!

底が透明のカヤックに乗ります。

 

家族4人で同じカヤックに乗り、お姉ちゃんとお父さんが頑張って漕いでくれました。

妹ちゃんと私は景色とスケルトンになっている所から見えるお魚を見て楽しみました♪

 

 

写真だと何が何だか分かりませんが、笑

目的地について魚にエサをあげるとキレイなお魚がいっぱい集まってくるー!!!

楽しくてムスメたちも大喜びでした♡

 

 

そしてホテルをチェックアウトした後はお昼ご飯を食べに「ウミカジテラス」へ

とってもオシャレでビックリ!!

 

空港の近くなので飛行機がいっぱい見えて、飛行機を見るのが大好きな妹ちゃん大興奮!!!

 

 

『Eightman's SEABURG』でお昼ご飯を食べました。

お姉ちゃんが選んだお店だったのですがココが大当たり☆

 

 

 

海鮮郷土料理が自慢の「糸満漁民食堂」の姉妹店とのことで

パテは沖縄県産の3種類の魚をブレンドしていたり

ソースもちょっと変わっていて本当に美味しかったです!

 

 

食後のデザートもしっかり食べて帰りました♪

 

 

 

前回の沖縄旅行はお姉ちゃんがお腹の中にいる時だったので

とにかくのんびり、ゆっくりの大人の旅でしたが

今回は子ども達と海やプールで思いっきり遊ぼう!というのが目的だったので

ヘトヘトになりながらも、また違った沖縄を満喫することができました。
 

 

また遊びに行きたいな〜♡