夏休み終了! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

夏休みも終わりやっと通常モード?!に戻りつつあるわが家です。

1ヶ月以上放置していたブログですが、

夏休みのことなど少しずつ更新していきたいと思います♪

 

写真はお姉ちゃんが夏休み前に学校からもって帰ってきたアサガオ。

正確には私が取りに行ってまた夏休み明けに学校に届けたもの。

今はこれが常識らしいのですが・・・

私の小学生の頃は自分で持って帰ってきたよね!←もうこういうこと言うのが年寄り(笑)

 

毎日の水やりがあるので少し家を空ける時には実家にお預かりしてもらいました。

預ける時は枯れかけていたアサガオでしたが、スゴイ元気になって帰ってきて

その後、毎日花が咲いたので押し花にしてみたり、色水をつくったりと色々楽しみましたー。