2017年のクリスマス | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

12月はお姉ちゃんの誕生日もあり毎週末パーティー気分のわが家( ´艸`)

 

今年もたくさんのプレゼントをもらってウキウキのお姉ちゃん♪

サンタさんにはレゴフレンズ のステファニーのオシャレハウス(姉)と

アンパンマンのクレーンゲーム(妹)をお願いしていました。

 

そして誰から聞いたのか??サンタさんとトナカイさんに

お礼のクッキーとミルクをあげたいと言い出したお姉ちゃん。

24日にお姉ちゃんと2人で一緒にクッキーを作ってお手紙を添えて

ツリーの前に置いておきました♡

 

 

写真、ご覧の通り包装ナシ(笑)

ギリギリで用意するとこんなことになり

どうせ包装紙はビリビリになるからいいか!!と

雑すぎるサンタに自分でも笑ってしまいましたが・・・

 

翌朝大喜びのムスメ達は包装されてないプレゼントを

何とも思ってなかったみたいなのでホッと一安心。

2人とも夢中になって遊んでました♡

 

先日6歳になったお姉ちゃんはレゴフレンズをほぼ一人で作ることができて

「成長したなぁ〜」と感心。

嬉しいような、ちょっぴり寂しいような??

 

 

久しぶりにクリスピークリームドーナツ。

クリスマスバージョンで可愛かったー♡