MARKT | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

先月、いつものメンバーでランチをしました♡

と言っても最近ご無沙汰で・・・一年ぶりでした〜💦

 

二子玉川の『MARKT』

 

全てのお料理が芸術的でキレイ☆

トップの写真はお友達が選んだ前菜。

あまりにも色鮮やかで写真撮らせてもらいました!!

 

 

こちらはもう一人のお友達が選んだ前菜。

秋っぽい感じが素敵でした。

 

 

こちらは私が選んだ前菜。

カボチャのスープ〜コーヒ仕立て〜となっていたのですが、

特に気にせずに食べるとコーヒーの風味をふんわりと感じました( ´艸`)

 

 

 

毎回お皿が運ばれてくるたびに歓声♡

お魚料理もお肉料理も美味しかったー。

そして、やっぱりお料理は見た目も重要!と改めて感じ・・・

家でのガサツで適当な盛り付けを反省。

 

 

そしてそして、最後のデザートを見て完全にやられました(笑)

梨と栗のデザートだったのですが、すりおろしたり刻んであったりと

少しずつ食感の違いが楽しめたり凄く色々楽しめました♡

 

最近はみんな色々忙しくて会う頻度は減ってしまったけど

高校時代の友達と会うとホッと癒されるし、明日から頑張ろう!

というエネルギーをもらいます。

あっという間に一年たってしまいますが、また近々会いたいなー♪