富山の漁 紋屋 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

最近お気に入りのお店「富山の漁 紋屋」

ランチの地魚膳がとってもコスパも良くて美味しいのです♪

 

小さな子ども連れなので個室を利用できるのも大きなポイント!!

お誕生日のお祝いなどで利用してもとっても喜ばれます。

 

 

 

富山の食材を使ったお料理はどれも本当に美味しい!

 

地魚膳では富山から直送された新鮮なお魚を焼くか煮付けにしてくれます。

初めにお魚と調理法を選びます(この日のお魚はトップの写真)

 

 

煮付けがとっても美味しくてご飯がすすんじゃう( ´艸`)

はぁー、写真見たらまた食べたい(笑)

 

最後はデザートもついて大満足です♪

 

 

お子様膳も美味しくてムスメもペロリ♡

 

また何かのお祝いの時とかに行きたいなー。